炊き込みおこわ

具だくさん、だけど醤油でまとまってるような人生を送りたい。アラサーOLのベビ待ち狂想曲。

7w1d:リハビリを兼ねてファミリアに癒やされる

買い物は事前ネット調査、現地即決型です。おこわです。

 

昨日無事に心拍確認でき、第2の壁突破!ということで、母子手帳ももらったことだし、母子手帳ケース買おう!と

母と最寄りの繁華街に出かけてきました(片道電車で10分)。

やっぱりファミリアが良いよね、かわいいよね、私、神戸生まれだし!とか言って迷わず売り場へ。

売り場のお姉さまのアドバイス「スリーブ型よりも袋になっている方が、適当に物を入れても落ちないので安心ですよ」を聞き、こちらを買いました。

今は私の母子手帳とベビちゃんの母子手帳を入れています。

www.ec.familiar.co.jp

 

うーん、かわいい。やっぱりファミリアはかわいい。本当にかわいい。

ファミリアがかわいいんですよ、って義理両親に今のうちにアピールしておかないと(ゲス顔)

 

催事場の北海道展でコロッケを買って早期の復興を祈りつつ、、
ロクシタンのシャンプーも購入。

今、なぜかずっと使ってきたシャンプー・リンスの香りが受け付けなくなってしまって。。ご褒美用のロクシタンを使いまくってます。こんなはずでは。。

それでたったの1時間の滞在だったのに、昼過ぎに帰宅してから2時間も爆睡。
かなり疲れやすくなってる?それよか自分を甘やかしすぎ??

でも、後悔したくないし。悲しい思いはしたくないから、今は甘やかしたい!はい、正当化~

 

★今日のご飯★

朝:栗ご飯、旦那特製のふわふわオムレツ半分
間食:飴ちゃんひとつ
昼:マックのフィレオフィッシュ+ポテトM
おやつ:豪雪堂のコッペパン半分
夜:栗ご飯、北海道展のコロッケ(ズワイガニクリーーーーーム)、お味噌汁

豪雪堂、美味しい~。
北のコッペパン専門店 豪雪堂