炊き込みおこわ

具だくさん、だけど醤油でまとまってるような人生を送りたい。アラサーOLのベビ待ち狂想曲。

9w5d:予定日確定とつわり祭のその後

おこわです。

9週の壁を登りはじめて、今8合目くらいかしら。
週明けの健診が、安心のような怖いような。

先週行った前回の健診で、ようやく「次回以降はチケット使います」!

ここまで長くない?早く行き過ぎたの??初期の前半戦は2週に1回来てくださいって言われるし、健診休暇もキャッシュも足りなくない???(文句ばっかり)

そしてようやく予定日確定。その日のCRL16mmで6月初旬とのこと。このサイズになると、だいぶヒトっぽく見えるからなんだかとっても嬉しかった。

 

つわりは吐きづわり、食べづわり、においづわり、ねむづわり、げっぷづわりとほぼほぼフルコンボ状態でボーナスタイム突入!っていうのが8週で

吐きづわりからげっぷづわりの要素が強くなってきたが9週の入り口

そして今日、午前中は快適!元気!でもちょっと不安……なんてのんきに思っていたら、まんまと午後から吐きづわり+げっぷづわり+ねむづわりでおめでとうございます状態。元気なのは良いことだ。元気なのは良いことだ(大事なことなので)。

つわりに波が来て、終わりが少し見えてきたのかな、と期待してみたり。

でも一向に会社には行ける気配ないなぁ。午前中だけ、っていっても往復は電車だし。。むーーーーー。

現在見舞われているマイナートラブルは、肌荒れ(毎日新着の吹き出物が顔にできる、背中も大荒れ)、便秘、集中力不足、腰痛。たまーーに恥骨と尾てい骨が痛くなるっ。

 

次回の健診では入院する部屋も見せてくれるみたいだから、なんだか職場見学みたいでウキウキ。